SSブログ

メディア? [雑記]

もういいと言うほど「ビックリモーター」のニュースは流すが、2000人以上の日本人が死に、数万の人が後遺症で苦しんでいることはニュースにしない.

テレビ・ラジオ・新聞、日本のメディア。海外はどうなのだろう?

ずっと何故と思っていたが、それがメディアの役目なのだそうです。

昔も今も。進めている事に都合が悪いことは報道しない。







28年前、厚生省のビルに向かって訴えている龍平君を車の側で見ていました。

薬害エイズではそれなりに報道された記憶がありますが、今回のコロナは全く違いますね。


台風7号の進路が気になります。


ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 4

lamer75

そうですね。悲しいですね。ご都合主義って云うのです。
情けないですね。
台風7号気をつけましょう。
by lamer75 (2023-08-11 17:10) 

a-silk

lamer75
情けないというか、怖いです。

by a-silk (2023-08-19 08:32) 

lamer75

そうですね。
恐ろしいです。
by lamer75 (2023-08-22 21:40) 

a-silk

lamer75 さん
世界を変えたい金持ち集団の策略は、まだまだこれからのようです。
知らないうちに進んでいます。
by a-silk (2023-09-04 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。