SSブログ

6月上旬の畑‐2 2023年 [雑記]

アノ大臣の行く先では何かトラブルが起きますね。

保険証は7月になると役場から送られてくるし、役場でする手続きもこれと言って無いし、ポイントに釣られるのもなんだか?だったので、カードを持っていません。

それにしても、しこたま金と手間をつぎ込んでカード普及を推進するのは何故?個人の口座(金)を管理したいのだろうが、どうもそれだけでは無いような。




これが目的のようです。かなり国民をコントロールできてしまう可能性があるようです。自由も制限されるみたい。


[桜] [桜] [桜]


難しい話で頭が疲れたら、畑仕事が一番ですね。


藁が敷いてるのはキュウリ。袋をかぶっているのはナス。

DSCF0437.JPG

藁の左のラインは里芋。その左は移植したネギです。

DSCF0436.JPG


DSCF0439.JPG

黄色い線は枝豆。実がついてきました。青は里芋。白い線はこれから収穫するジャガイモ。赤い線はすでに収穫したジャガイモです。


雨が続いて畑に出られないと、ストレスが溜まってしまいます。




ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

?

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

浅葱

私もカードを作っていません。
「ポイントもったいない!」と皆が口を揃えて言いますが
タダより怖い物はない。
後に何が付いてくるやら。。
by 浅葱 (2023-06-26 19:58) 

a-silk

浅葱さん
多方面に紐付けされて、個人の自由が無くなるのではと心配です。

by a-silk (2023-07-01 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。