SSブログ

タジ マハール 世界遺産の旅

 亡き妻のため 王が建てた

taji1.JPG

川の向こうに

taji3.JPG

城から想う

taji-me.JPG

そこに立つのは誰

 

今夕6時より TBS世界遺産で ここが紹介されます

行ったことある人もない人もこれからいくつもりの人も

みんなで見ましょう

 

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

hirorin_nyan

読みましたよ~ で nice! をポチっ
これってマナー違反ですか?
すみません、聞く人がいないので頼ります。
表示しないでくださいねm(__)m
by hirorin_nyan (2009-11-22 18:40) 

a-silk

hirorin_nyan 様
まだ酒が抜けてないのかな?
それとも、私の文章読解能力が低下しているのか?
四次郎が効くほど、飲んでないし~

せっかく頂いたコメントの意味が、ちと理解不能です。

ですが~ 多〃 many a lot of ムーチョ niceに感謝です。

いつか、三太郎でヘベレケになりましょう。 なるしかないでしょう。
勿論、ばばの旅立ちの後ですが。

そのときまで、お互い健康でいましょう。

お互い、独り者 にならないように。
奥さん大切にね。

いいな イイナ と・・・・・・一応 書いておこう。







by a-silk (2009-11-22 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1