SSブログ

マスクは今だ届かない・・・ [カラダの話]

今朝ネットで銀行口座の残高を確認したら、振り込まれていました。10万円。
しかし、施設への出張治療が4,5,6月と中止となり、減収になったので。嬉しさはイマイチ感です。
下のマスクはアイリスオーヤマのマスク。マスク不足真っ最中に運良くサイトにネットが繋がり、マスクの在庫は充分なのに、つい買ってしまったものです。
送料がマスクの倍はしたので、1枚100円弱になってしまいました。
DSCF9587[1].jpg
いつ届くかわからない、届いても使わないであろう、アノマスクと一緒に大切にとっておきます。後継ぎが居れば家宝として保存して、代々語り継いでもらいたいのですが。
今日は休日。ホームセンターで堆肥を買ってきて、午後は畑仕事です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

titleBg_3Eb111.jpg



私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

斗夢

申請書もマスクも届きません、いつになることやら。
by 斗夢 (2020-06-03 20:53) 

a-silk

斗夢さん
申請書は届いたようで、良かったです。
マスクは着けるには、ちょっと小さいです。
by a-silk (2020-06-06 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。