SSブログ

明日いけるかな? [雑記]

パソコンの文字入力がうまくできなくなってしまった。

火曜日と入力したく、kayoubiと入れると「 2ay64b5」と表示されてしまう。ネット検索で解決策を探すにも入力がうまくできない。ネットの記事の「文字入力」を探し出しコピペして調べたら、解決策が見つかった。

Nub LockがONになっていたのでした。いつの間にかこのキーを押してしまったらしい。このキーがONになるとABCの文字キー上にある、数字が優先されるらしい。Nub LockをOFFにしたら通常に戻って一安心でした。

キーボードに「Nub Lockキー」があることも、その働きも知らなかったのでした。

 

[船]に長いこと泊められて大変だったと思いますが、陰性だからといってそのまま帰宅させてはまずかったんじゃないの? 

 

明日は東京に出張治療です。行けるかどうかちょっと心配です。感染が怖いのではなく、いまいち体調が。明日行けるように、いつも以上にセルフケア―を頑張らなくては。


 ------------------------------------      --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。