SSブログ

3月のセミナーが・・・ [雑記]

今朝メールを見ると。

「この度、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、参加者および関係者の皆さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、3月のセミナーを中止することにいたしました。」

全国から60名ほどの先生方が集まる。実技練習では頭や顔、体を触れまくる。かなりの濃厚接触となる。3月のセミナーはどうなるかと、心配していたのですが。

また協会会員向けのFBには、このような指導も。

「先生方は自分自身の治療も行いましょう。患者さんを一人治療するごとに、極性と疲労回復ブロックをかけて免疫力を高めるようにして下さい。

また、脳呼吸枕を持っていない先生は、脳呼吸枕を使用することでも免疫力が上がり、コロナウイルス対策にもつながりますので、ぜひ購入することをお勧めします。」

病院の医師、看護師、スタッフさんのように、感染症最前線で働いているわけではないので、危険度は低いが自分自身の免疫力を高めておくことは重要です。

まだまだ影響が広がりそうですね。 


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

新型コロナウイルスに感染して重症化しても、
体力で乗り切れるように免疫力を上げるように頑張ってます。
by 旅爺さん (2020-02-28 09:55) 

a-silk

旅爺さん
病院に行く機会が多い方は、要注意ですね。
十分な睡眠が大切です。
by a-silk (2020-02-29 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。