SSブログ

嬉しかったな! [雑記]

昨日は東京の施設へ。今年最後の出張治療でした。

インフルエンザで休んでいる利用者さんやスタッフさんも無く、良かったです。

最後の最後に治療したのは、〇さん。

椅子に座った状態での治療でしたが、何か月ぶりかの施術でした。楽になりましたと言っていただき、それはそれは嬉しかったです。

今年最後の出張治療を、とても嬉しい気分で終わることができました。


相変わらず気温の変動が激しいですね。インフルエンザや風邪も流行っています。しっかり睡眠をとって残り僅かな今年を過ごしてください。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

トモミ

インフルエンザ、本気で流行って来ましたね!くれぐれもお気をつけて!!

by トモミ (2019-12-28 14:33) 

a-silk

トモミさん
あと何年かしたら一年中、インフルエンザが流行する時代になるかもしれませんよ。それほど、日本人の免疫力が落ちています。
by a-silk (2019-12-29 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。