SSブログ

穏やかな三が日-2020 令和2年 [雑記]

元旦からからの三日間は風も無く、お日様の日差しが温かく、穏やかな新年の始まりとなりました。

昨年家の前の林が伐採されたため、7時頃の日の出を部屋から見られるようになりました。DSCF9523.JPG

今までは太陽が林の木々の上に顔を出すのは、8時を過ぎてからでした。

DSCF9524.JPG

日が昇って間も無く治療室に日差しが入り部屋が温まるので、暖房費が助かります。

昨年手に入れたWindows10搭載の中古PCへの引っ越しが、ほぼ終わったのですが、ホームページビルダーの編集用のサイトの移動には手こずりました。2日と3日は箱根駅伝や大学ラグビーを見ながらでしたが、やっとこさ編集サイトを移動でき、今年最初の大仕事は終わりました。

PC作業は目が疲れますね。

 

DSCF9483.JPG

昨年の台風19号で利根川の水かさが大幅に増し、深夜に避難したのですが、その日の朝日です。

今年は災害が少ない年であるよう祈るばかりです。


  ------------------------------------       --------------------------------------


私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 4

斗夢

明けましておめでとうございます
今年は災害のない一年であってほしいです。
本年もよろしくお願いいたします
by 斗夢 (2020-01-04 19:42) 

a-silk

斗夢さん
正月のような穏やかな気象の年になってほしいです。
今年もよろしくお願いします。
by a-silk (2020-01-07 08:15) 

旅爺さん

遅まきながら明けましておめでとう御座います(^_^)/””””*
我家の裏の林も伐採したので畑に大きく日射しが当り嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
by 旅爺さん (2020-01-11 08:35) 

a-silk

旅爺さん
無事に復帰されて良かったです。
今年もよろしくお願いします。

by a-silk (2020-01-14 08:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。