SSブログ

電車のW事故で、施設に着けず。 [授産施設にて]

昨日は東京へ出張治療の日。沢山の野菜をバックに詰め出発。とても天気の良い朝でした。ひさしぶり。

DSCF9510.jpg

南栗橋を出て東武動物公園駅で電車が止まる。西新井で人身事故。

90分ほど待って運行再開。 北千住の一つ先の牛田で京成線に乗り換えるのですが、京成線も事故でストップ中。いつ再開できるか不明。私が目指す高砂駅には他の路線を使っては行けないと、駅員さんのお言葉。

GIVE UPです。

来週に延期と施設に電話して、帰宅の途へ。すでに事故のあった東武線はスムーズに運行。昼過ぎに帰宅しました。

秋の味覚を施設スタッフさんに届けられずに残念・・・。帰りのバックは重く感じたのでした。

それにして2つの列車事故に遭うなんて!

帰宅後に布団干しや洗濯もできたので、良しとします。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

さうざんバー

大変な目に合いましたね(^^;)お疲れ出ませんように(^^)v
by さうざんバー (2019-10-24 22:45) 

斗夢

大変でしたね、帰りの荷物が重かった、わかります^^。
by 斗夢 (2019-10-25 09:31) 

a-silk

さうざんバーさん
昼食後にたっぷり昼寝しました。
気温差が激しく、そちらで疲れています。
by a-silk (2019-10-26 08:25) 

a-silk

斗夢さん
スタッフさんの喜ぶ顔が見たかったです。
30日(水)は無事に施設に、行き着きたいです。
by a-silk (2019-10-26 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。