SSブログ

夕日・・・ [自然の恵み]

夕日だよ~ん.JPG

 

燃える空.JPG

 

P1010309.JPG

5月24日に家の裏から見た夕日です。

今日は寒いのでカエルの大合唱は聞こえてきません。

寒いです。石油ストーブつけてます。

寒さで脳ミソちぢこまったので、今日はこれでオシマイです。

 


nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 16

なつつばき

一日のおわりをつげる、夕日が綺麗だと
少しすくわれたきもちになりますね。。
そして、朝日が綺麗だと心はわさわさします。。
by なつつばき (2011-06-02 00:00) 

しゃぎゃ

見事な夕日!見事な寒さ!

今年は一向に暖かくなりませんね(^_^;)
by しゃぎゃ (2011-06-02 01:47) 

hirochiki

特に、3枚目のお写真がとても素敵です☆
梅雨はいつもじめじめして蒸し暑いはずなのに、今年は何だか肌寒いですね。
by hirochiki (2011-06-02 05:24) 

WhiteWolf

本当に寒くなりましたね。
着るものに困っています。
by WhiteWolf (2011-06-02 07:16) 

tochimochi

本当にここのところ寒いですね。
気持ち分かります。
不信任案提出も寒くなる限り、何やってんだ!と言いたくなります。
by tochimochi (2011-06-02 07:23) 

manekiuri

おー^^ すっごいきれいですね~

ご無沙汰してます~^^;
とりいそぎ 駆け足ですいません。
過去記事も時間あるときに読ませていただきます^^
by manekiuri (2011-06-02 12:26) 

a-silk

なつつばき さん
そうですね、明日良いことがありそうな気になりますね。
最近日の出が早いので、朝日は拝めません。
by a-silk (2011-06-02 14:44) 

a-silk

しゃぎゃさん
外気温15度で、今日も寒いです。
明日は26度、明後日は27度になる予報、暖房から冷房へ・・・
エアコンはスイッチで切り替えられますが、身体はそうはいきませんね。
by a-silk (2011-06-02 15:27) 

a-silk

hirochiki さん
病院の母にとっては、少し寒いくらいの方が良いのですが。
それにしても異常な陽気ですね。
明日から夏日になる模様です。
by a-silk (2011-06-02 15:31) 

a-silk

WhiteWolf さん
この国難の時、ウルトラクールビズで頑張りましょう!
暑くなる明日からですが。
by a-silk (2011-06-02 15:34) 

okko

ナイスが付かない~~~。
そんなキレイな夕日、すっかりご無沙汰です。目の保養させて頂きました。
by okko (2011-06-02 15:34) 

a-silk

tochimochi さん
多分そちらの方が寒いでしょうね。
キッチンに一人は、余計寒さを感じます。

ほんとに、何やってんでしょうね?
情けないの一言です。

by a-silk (2011-06-02 15:36) 

a-silk

manekiuri さん
お忙しそうで、何よりです。
ウリ様はフサフサであったかそうですね!
by a-silk (2011-06-02 15:37) 

a-silk

okko さん
今日はNiceがつかないDayのようです。
去年も同じ時期に夕日の画像をUPしたのですが、
まさか・・・ まさかです
by a-silk (2011-06-02 15:45) 

向日葵

本当っに!
もの凄く綺麗な夕陽ですね。

癒されますが、同時になんとなくもの悲しい所があるのも
「夕陽ならでは」ですね。。
by 向日葵 (2011-06-02 18:26) 

a-silk

向日葵 さん
なんとなく悲しかったのは、きっと私の思いを感じたのかも?
もう昇ることはない、母の人生の夕日・・・
シャッターを押したとき、そんな気持ちが胸にありました。
by a-silk (2011-06-02 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0