SSブログ

皆さん、大丈夫ですか?

すごい地震が起きてしまいました。

私の家も屋根瓦が被害を受けました。

母の居る病院に行きたかったのですが、交通渋滞がひどく止めました。

祈るばかりです。

テレビの各地の映像を見るたび、今後の事を思うと胸が痛みます。

今も余震があり揺れています。

飲んで揺れているのか、地震で揺れているのか・・・?

 

戦後最大の事態のような気がします。

助け合いましょう

困難なときこそ、思いやりが求められます。

 

 

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

ともちん

地震・・・被害が広がっていますね。
屋根が壊れてしまったそうで。お母様も心配ですね。
私の住んでいるところも、ひっきりなしに余震が続いてます。
ここは被害がないだけまだ救われていますが、
宮城に親戚がいて、連絡が取れなくて焦っています。
a-silkさんも引き続き気をつけてください。
by ともちん (2011-03-11 20:53) 

MANGO

怖かったですね><
お母様心配ですね。
by MANGO (2011-03-11 22:49) 

しゃぎゃ

私の方はたいした 被害はなかったのですが タイヘンな事になって心配です・・・

お母さんも大丈夫だったのでしょうか?
by しゃぎゃ (2011-03-11 23:45) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは

a-silk さんのお宅も被害を受けたなかで
こちらに対するお気遣い誠にありがとうございます。

各地の痛々しい映像を見ると
みんなで協力して復興していかなければ
ならないと痛切します。
by uryyyyyy (2011-03-12 01:11) 

hirochiki

昨日は、本当に大変な地震が起きてしまいました。
その後、a-silkさんは大丈夫でしょうか。
この後も余震が続くようですので、くれぐれもお気をつけ下さい。
by hirochiki (2011-03-12 06:58) 

Live

大変な地震だったと想定しております。
a-silkさんのご無事良かったです。震源に近いところでしたので、
心配しておりました。
この先も余震が続きそうですので、引き続き十分にお気を付け下さい。
by Live (2011-03-12 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0