SSブログ

母は無事でした [健康 介護]

★ 栃木県野木町の野木病院は、地震の被害はほとんどありません。

  また、JR野木駅周辺で屋根が損壊している家は確認できませんでした。町並みはいつもどおりに見えました。

  

★ 茨城県五霞町の関宿墓苑の墓石は、全体を見わたした範囲では倒れてはいません。

3月12日(土)9:00の情報です。お役に立てればと思います。


病院内は花瓶一つ倒れていませんでした。

母の体温36.5度。1週間ほど37度前後の熱が続いていたのですが治まってました。

様子もここ最近では、一番良い状態でした。 ありがたいことです。

近所ではすでに瓦屋さんが来て、補修を始めている家もあります。強い余震がきたら危険ですね~。

コメントありがとうございます。  母は無事の報告です。

 


nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

okko

また今、揺れました。
昨日は、おかげさまで、全員無事。本が数冊落ちただけで・・・。
by okko (2011-03-12 10:58) 

WhiteWolf

a-silkさんもお母様も、ご無事でなによりです。
私の方も、被害もなく無事でした。
このあとも、くれぐれも気を付けてください。
by WhiteWolf (2011-03-12 12:51) 

Live

お母さまの無事、本当に良かった。
厳しい中ですが、安堵の気持ちですね。
by Live (2011-03-12 13:15) 

asaka

ご無事で何よりです。
余震にお気を付けください
by asaka (2011-03-12 16:00) 

otemoyan

ばーちゃん、無事だったんだね!
よかったよかった、安心したよ(>_<)
silkさんも大丈夫?まだ余震があって怖いね、
長野の実家にも連絡取れました!
とりあえず大丈夫みたいです。
心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
by otemoyan (2011-03-12 16:05) 

シラネアオイ

御無事の様子安心しました!こちらもかなり揺れましたが無事です。
by シラネアオイ (2011-03-12 16:18) 

kurakichi

ご心配いただきありがとうございました。
by kurakichi (2011-03-12 17:30) 

tamanossimo

あたしもa-silkさまとお母さまのことが気になって…
あたしは無事です。
とても怖かったけれど…。
by tamanossimo (2011-03-12 17:37) 

旅爺さん

地震被害のご心配有難う、スーパーで買い物中でしたが天井まで落ちて逃げ出すのもやっとでした。村中の石塀が倒れ、屋根のかわらが落ちてひどい被害で、今も断続的に地震が来てます。我が家の外観はほとんど被害は無いですが、家の中はクロス張りが大分やられて茶箪笥類は中身が惨憺たるもので、床にも散らばっています。でも家族は皆無事です。ご心配ありがとうございました。今も震度2、5位が大分来てます。

by 旅爺さん (2011-03-12 19:56) 

しゃぎゃ

a-silk さん お気遣い感謝します
まず お母さんが無事で良かったです

被害にあった方々に心苦しいと思いながらも 先行きが不安ですね・・・

by しゃぎゃ (2011-03-12 23:00) 

NONNONオヤジ

お母様もa-silkさんもご無事で何よりでしたね~!
でも、お母様はご高齢で怖い思いをされましたね~。
心のケアをして差し上げて下さいね~。


by NONNONオヤジ (2011-03-13 10:35) 

yuuri37

ご無事で何よりです。
病院、大丈夫でしたか。それは良かった・・・
by yuuri37 (2011-03-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0