SSブログ

ば~ちゃんが~、私の名前を連呼するんです・・・ [入院]

> kazuo~  ×数十回   hageru~ ×数十回 早・く・治・し・て・く・だ・さ・い・な~

ば~ちゃんがこれ↑を大きく明るい声で、何度も繰り返すんです。

 

ば~ちゃんといっても私の母ではありません。昨日入ってきた別の女性が、夕方叫びまくっていたのでした。母にそのエネルギーを分けてもらいたいくらいでした。

母はここ数日37度前後の微熱が続いていて、声をあげるような元気はありません。

 

向かいのベッドの女性にも、私と同じ名前の息子さんがいるのでしょうね。

名前を呼ばれる度、「は~い」と返事してしまいます(-_-;)

声が明るいおば~ちゃんなんです。他にもいろんな事叫んでました。

重くなりがちな気持ちを、明るくしてくれるおば~ちゃんなんです。

早く良くなってね~

 

母の作品.JPG

なんか世の中、明るい話題が少ないので、母の縫った明るい色のちゃんちゃんこでも・・・

 

DSCF0508.JPG

美人さんなので目は隠したくないのですが、嫁入り前のお方なので・・・

勿論、私とのそのようなお話しは無いお方です・・・(泣)

 


nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

つなみ

そうですか~^^
お元気で賑やかな雰囲気になっているのですね。
お熱が下がりますように。
by つなみ (2011-03-10 21:05) 

しゃぎゃ

熱下がるといいですね
by しゃぎゃ (2011-03-11 01:17) 

まみしゃん

地震の被害は大丈夫ですか?
宮城沖とは違うものなのでしょうか・・・福島や茨城でも大きな地震が続いていますね。
くれぐれもお気をつけて・・・コメント掲載は結構ですよ。
by まみしゃん (2011-03-11 17:45) 

otemoyan

silkさん、無事ですか?!
ばーちゃんは大丈夫?!

アタシは無事です。
茨城、けっこう揺れましたよね。
こちらもすごい揺れて、何度も揺れて、
いまも余震に怯えています。
とりあえずTETSUさんも無事ですので
ご安心を!

by otemoyan (2011-03-11 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0