SSブログ

Lumiちゃんが、病気になっちゃった~(泣) [雑記]

母の世話や裁判になるかもしれない転倒事故の事などで、心身へのストレスはかなりなものですが、そんな事を今、忘れさせてくれるのが正月に買ったコンデジのLumiちゃんで、花や鳥をパチリとする時です。

P1000726.JPG

春になりこの花を見ると思い出すのは・・・・

イタリアはミラノに今もいるであろう、クラウディアという名の女性です。

彼女に出会ったのはロンドンの英語学校でした。彼女は19歳、私は23歳でした(多分)。

楽しい時間を共に過しました。

この辺の事はいつの日か、「私の自分探しの旅」みたいなカテゴリーで書いてみたいです。

 

P1000751.JPG

彼女はミラノに帰り、私は東欧からアジア、そして帰国の道への旅に出ました。

 

それが、そして・・・ 

その14年後彼女とミラノで再開したのです。

それまでがとても大変でした。超遠距離で国際電話代をどんだけ使ったか?

 

その頃この花が咲いていたのです。

しゃがんで、じ~っとこの花を見ていました。

じ~っとみていると、なんだかんだで熱くなる精神が、この青い花を見ていたら、す~っと落ち着いてきて、「あるがままを受け入れな。それが愛情だよ・・・」

そんなイヌフグリさんのつぶやきが聞えた気がしたのです。

 

P1000787.JPG

そうLumiちゃんの病気の事ですが。上の画像は白い背景でパチリとした画像です。

どうも飛蚊症のようです。

右手に虫のような物が写ってます。レンズを拭いても取れません。どうもレンズ内、又は記録(メモリー)部位に機能障害が起きたようです。

そんなわけで、愛するLumiちゃんはL's電気のICUで治療を受けています。

早く良くなって帰っておいで~ Lumiちゃん

 

それと、ば~ちゃんの微熱治まってくれ~

 


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 4

WhiteWolf

Lumiちゃん、早く治る(直る)と良いですね。

クラウディアさん、気になります(笑)
by WhiteWolf (2011-03-10 07:02) 

okko

そんな熱き想いのこもったお花、ワタシにはあったかなぁ。
是非、続編を。
lumiちゃん、飛蚊症ですか、人間なら慢性化するらしいけど、メカは大丈夫ですよね、^^;)

ワタシ、法律の勉強などしたことありませんよ。
それでも理解できるほど相手が非常識だ、ということでしょうか。
by okko (2011-03-10 11:26) 

a-silk

WhiteWolf さん
Lumiちゃんのお姉さんがしばらく一緒にいてくれるのですが。
これを良い機会に、再び連絡してみようかと思います。
でも、英語で手紙がかかるかどうか?
by a-silk (2011-03-10 20:31) 

a-silk

okko さん
人間も機械のように部品交換できたら・・・・
何がなんだかわからない、理事長の報告書の一部を来週にでも記事にしますか?
熱き思いのお相手は、同じ屋根の下に、いらっしゃるのでは・・・???




by a-silk (2011-03-10 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0