SSブログ

ば~ちゃん、勝ったど・・・ [雑記]

:ば~ちゃん、日本の人がふたり~、チャンピオンになったど~

:そっか・・・

:見たかったか~?

:見たがっだぁ~

 

母はボクシングやK1が大好きなんです。

チャンピオン2.jpg

今まで手数が少なかった粟生も、たくましくなって帰ってきた。

あんな、でかくて手の長い対戦相手と、負けずに打ち合った長谷川には勇気もらいました。2試合ともいい試合でした。

 

12月には亀田兄弟の試合があるみたいです。母は亀田兄の大ファンなんです。

ちょっとでいいから、母に見せてあげたいな・・・


nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

あら!みてたのね

こんばんは・・・
階級を上げての世界チャンピオン!
お二人とも素晴らしい試合ありがとう! 興奮しました。。。
by あら!みてたのね (2010-11-27 17:10) 

macha-san

ご訪問&nice!、有難うございました。
お母さん思いがすごく伝わってくるブログですね!私も少し見習わなければ・・・
長谷川の試合、一瞬ふらっとした場面はありましたが、素晴らしい試合でしたよね。
これからもよろしくお願いします^^
by macha-san (2010-11-27 21:06) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

両者もその対戦相手もクリーンな
良い試合でしたね。
(ボクシング素人の意見ですけど)

長谷川選手の2階級制覇には脱帽です。
by uryyyyyy (2010-11-27 21:27) 

つなみ

すごいファイターたちですネ。
by つなみ (2010-11-27 21:43) 

しゃぎゃ

ええ試合でしたね^^
by しゃぎゃ (2010-11-27 22:53) 

yakko

お早うございます。
お母さんがボクシングがお好きだなんてお若いですね〜
日本人がチャンピオンですか、嬉しいですね(^。^)
by yakko (2010-11-28 08:34) 

shige

いい試合でしたね^^

12月の試合
ぜひ見せてあげたいですね☆
by shige (2010-11-28 16:32) 

nouri

二階級制覇すごいですよね。
いい試合でした
by nouri (2010-11-28 23:29) 

a-silk

あら!みてたのね さん
macha-sanさん
uryyyyyy さん
つなみ さん
しゃぎゃ さん
yakko さん
shige さん
nouri さん

メジャーなプロスポーツで日本の世界のトップになっても、大して稼げない代表がボクシングだと思います。また選手生命も10年程度で短いです。

年に2試合程度しかできないほど、試合のための身体作りや、試合後のダメージ回復に時間が必要なのでしょうね。

チャンピオンになった二人、対戦相手も技術、スピード、闘志がありとても素晴らしい試合でした。

特にチャンピオン二人は、前回は負け試合でした。見事に復活しました。

次は春頃でしょうか、いい試合をまた見せてもらいたいです。
by a-silk (2010-11-30 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0