SSブログ

え~亡くなったの? 朝鮮半島とあの人 [雑記]

朝鮮半島が大変なことになっています。

実際は戦争中で、韓国・北朝鮮は一時休戦中だったわけですが。

しかし、韓国の一般市民が攻撃されるとは? 

こんな事態になると、NHKなどにもよく顔が出たあの人はと検索したら、亡くなっていました。

知りませんでした、驚きました。

江畑謙介 さん。ご冥福をお祈りします。

 


nice!(50)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 20

ぷりん&りく

ビックラしちゃったでしよ・・・
これから、、どうなっちゃうでしかね・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-11-24 01:54) 

hirochiki

私も、昨日のニュースを見ていて大変驚きました。
これからの動向がとても心配です。

by hirochiki (2010-11-24 05:32) 

hayama55

とうとうやっちまったか!って感じですね。
いったいどうなるんでしょう。
by hayama55 (2010-11-24 08:16) 

オールドママ

何でも北朝鮮は韓国の軍事施設を狙ったようなんですが技術的な事が追い付かず民家に着弾したとか?色々言われてますが怖いですね。
これから、日本も含めてどうなって行くのか不安です(-_-;)

by オールドママ (2010-11-24 10:55) 

okko

ああ、あの方ね、亡くなったのですか。正確なコメントを発信されていたのに。
聞いた事も無いような解説者が次から次へといるもんですねぇ。 対岸の火事と思ったら大間違いです。
by okko (2010-11-24 11:06) 

a-silk

ぷりん&りく さん
いきなりドーンでは、島民は怖かったでしょうね。

by a-silk (2010-11-24 11:28) 

a-silk

hirochiki さん
韓国の出方次第でしょうが?
ここんとこやられっぱなしなので、次に何かあったら武力行使にナルかもしれませんね?
by a-silk (2010-11-24 11:30) 

a-silk

hayama55 さん
フォトが変わりましたかね。
武力制裁は避けたいですね。

by a-silk (2010-11-24 11:31) 

a-silk

オールドママ さん
いろいろ評論家さんは言ってますね!
どうなっていくんでしょね~、戦争だけは避けて欲しいです。
by a-silk (2010-11-24 11:43) 

a-silk

okko さん
アフガン、湾岸戦争のときNHKによく出ていらして、私はコメント好きでした。
それにしても、わけのわからない国ですね?
by a-silk (2010-11-24 11:46) 

minK

江畑さん、亡くなったのですか?
知りませんでした。
by minK (2010-11-24 13:38) 

WhiteWolf

対岸の火事とは言っていられないですね・・・
by WhiteWolf (2010-11-24 17:55) 

しゃぎゃ

ホント 驚きました・・・サスガにこんな事しててもいいのか?とか思いつつ 普通に生活するしかない現実^^;
by しゃぎゃ (2010-11-24 23:31) 

つなみ

恐ろしいことです。
戦争してる場合じゃないのに。
・・・・ご冥福をお祈りいたします。
by つなみ (2010-11-26 10:46) 

tochimochi

本当にびっくりしましたね。それにしても日本政府の対応の遅さ、悪さ、あきれてしまいます。
by tochimochi (2010-11-26 22:58) 

a-silk

minK さん
9:1に分けた髪型が懐かしいです。

by a-silk (2010-11-27 19:03) 

a-silk

WhiteWolf さん
明日からの米韓合同演習に、どう反応するか心配ですね。
by a-silk (2010-11-27 19:04) 

a-silk

しゃぎゃ さん
大砲打ち込まれた一般市民はかわいそうです。
緊急避難物資でも買いだめしておきますか(・・?
by a-silk (2010-11-27 19:07) 

a-silk

つなみ さん
困った国ですね・・・?
大砲のお金で、どんだけ庶民の空腹が満たせるか?
by a-silk (2010-11-27 19:10) 

a-silk

tochimochiさん
政治家が平和ボケしている場合じゃ無いですね(>_<)
by a-silk (2010-11-27 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0