SSブログ

なんか・・・スッキリしないな! [母の転倒事故関連]

いよいよ梅雨入りですね。それでスッキリしないわけではありません。

母の後遺障害診断書を保険会社に送って、もうかれこれ2ヶ月になります。

病院に何か問い合わせているようだけど、いつになったら、2度目の査定額が提示されるのやら?

「損害が生じた場合、双方速やかに、誠意を持って賠償する」そうSSの契約書にあったのに、契約違反ですね。

来週中には特養「あららの森」さんに、早くしてね~と文書を送ろうか。

そおいうことするのも、この頃は面倒に感じます。

 

DSCF2436.JPG

おお~い、雲さん。

 

雲2.JPG

もうボチボチ、よかんべよ・・・。

 

今朝の母の体温36.6度。元気度はまあまあ。

それなりに安定しています。しかし、一ヶ月前よりは高度が下がっている気がします。

それもしょうがないこと。安定してくれれば、私の気も身体も楽です。


nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 8

okko

雲の奥から光が射していますよ~~!
by okko (2010-06-13 15:57) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

梅雨でじめじめすると、気分まで
暗くなることありますからね。
やっぱり晴天が良いですわ。
by uryyyyyy (2010-06-13 18:55) 

なつつばき

とかく時間のかかるものなのですね。。
すっきりとはなかなかいかないでしょうが
このお写真のように
光がさしこむようにねがっていますね。。
by なつつばき (2010-06-14 03:07) 

a-silk

okko さん
ときどき心が、雲で覆われるんです。
がんばります。
by a-silk (2010-06-14 13:18) 

a-silk

uryyyyyy さん
いよいよ梅雨入りですね。
今日はさっそく梅雨寒です。

梅雨空が吹っ飛ぶくらいな、試合が見たいですね。
by a-silk (2010-06-14 13:25) 

a-silk

なつつばき さん
ありがとうございます。
庭のなつつばきが咲きだしましたよ。
by a-silk (2010-06-14 13:27) 

しゃぎゃ

なんか多少お疲れですか?さっさと解決してスッキリして お母さんに専念したいですよね・・・
by しゃぎゃ (2010-06-14 23:54) 

a-silk

しゃぎゃ さん
気持ちも身体も、ちょっと疲れているようで・・・
ま、明日じっくり昼寝します。
by a-silk (2010-06-15 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0