SSブログ

人形に思いをこめて・・・ ち~おばさん [お友達]

木島知草さんの本業は、人形劇です。

cap014.JPG

手作りの人形と一緒に、全国を旅する、旅芸人。

cap015.JPG

 母のお友達の、姉妹人形?

cap016.JPG

南松本に住み、呼ばれれば沖縄まで、巡業に行きます。

cap010.JPG

語り・宮本信子。 マルサの女の方ですね。

NHKで、ち~さんの暮らしや、活動が45分番組で放送されたのでした。好評ですぐに再放送がありました。

 

[晴れ]今朝は気持ちよく晴れましたが、かなり寒いです。2,3日したらグ~ンと温度が上がるそうです。

身体も脳みそも、ついて行けません症候群になりそうです。

 いろいろ書きたいことは、あるのですが母の居る、老健に行く時間になりました。

今日1日、良い日でありますよう・・・  出発!

 


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0