SSブログ

道の駅がTVで紹介されます。見てくださ~い...  [雑記]

町を通る国道沿いに、道の駅ができて5年。

新鮮で格安の野菜、手作りの肉まんや餃子から、ジェラートにお饅頭などなど、大好評で黒字経営だそうです。

 

その道の駅が今夕、テレビで紹介されます。お時間のある方は、是非チャンネルをあわせて下さい。

【放送予定日/平成22年5月3日(月・祝)】

 [映画] 番組名: フジテレビ「FNNスーパーニュース」
 [時計] 放送時間: 午後6時16分頃~ スーパー特報

 

畑から直送のキャベツ、レタスが150円ほどです。値段、新鮮度、スーパーに勝っています。

 

私の治療室は道の駅から、車で5分ほどです。

お身体のお手入れも大切です。

ブログをご覧になって来られた方には、割引サービス致します。

お待ちしております (^_^)

 

DSCF2212.JPG

おまけ

 


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 1

アイ

道の駅しもつまでしょうか??見逃してしまいました。ローズポークの肉まんなどがおいしくて、時々行きたくなります。
by アイ (2010-05-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0