SSブログ

弁護士さん、施設長さん、それって、誠意ある対応じゃないでしょ・・・ [母の転倒事故関連]

火曜日幾つか施設に要望をしたら、「弁護士さんを通して・・・」お願いします。とシャットアウトを食らった。

誠意ある対応をする気があるなら、最低限でも要望を聞き「その件に関しては、弁護士に相談して、後ほどこちらから返答します。」それくらいの対応はしてほしかったな。

施設職員が直接返答しないようにしたのは、施設側にそれなりの理由があるのだろうから、こちらとしても受け入れる以外ない。

それにしても門前払いでは、被害者家族だけでなく、他の人の心証も、あまり良くならないのではないかと思った。

勿論この一件は、県の運営適正化委員会に追加の報告をします。

DSCF2141.JPG

札所の桜と青い空

DSCF2128.JPG

気持ちが晴れます

DSCF2129.JPG

お天道様が恋しい、寒い。

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0