SSブログ

イタ~リア ベネツィアにて! [songs]

 

マンジャーレ、カンターレ アモーレの国。 ビバ イタ~リアのベネツィア。

マンジャーレは、食う。カンターレは歌う。アモーレは愛する。 ビバ イタリア。

ベニス サンマルコ広場で、口笛を吹いた曲です。

広場のかどにあった、インフォメーションのところで、口笛吹いてたら「日本の方ですか?」と、声をかけられた。

イタリアは私が一番愛した人の住む国です。もう何年もクリスマスカードを送っていない。元気だろうか。英語を書くの、おっくうだけど、クリスマスには間に合わないけど、書こうかな。

青春の旅。あれから、ずいぶん経ちました。 私の過去の.現在の.未来の宝物。

父や母、兄弟に心配をかけました。

感 謝 そして今、母を護っています

                  DSCF1547.JPG

手上げ(CSF脳呼吸法)をして、熱ピタシートはいらなくなった。熱が下がりました。

後ろには、クリスマスツリー、施設もクリスマスモードです。水曜日に、デイでクリスマス会がありました。

色白で、めぇちゃ メチャ かわいいサンタさんがいました。U~nn あと30年、イヤ20年でもOKかも、若かったら。

そんなんで、毎日、施設に行っているんです。ホントは。

癒ラしの、カイロプラクターです。わたし

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0