SSブログ

いくらなんでも、ひどいんじゃない !

昨日携帯が止められた。11月分が引き落とせなかったので、支払い期限の翌日から順次利用停止と書いてある。12月11日発行の通知です。

午後1時ごろ、コンビニで料金を振り込んだ。夕方になっても通じなかった。

問い合わせに電話しても、込み合っています。で、話にならない。

ちと、対応がひどいんじゃ、あ~りませんか?

ドコモ そうなのかな、おやじさん

宣伝費削ってでも、いまの利用者を大切にしたほうが、と思います。

変更するの面倒なので、今はしませんが。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

hirorin_nyan

某NTTに数年勤務していましたが
その顧客に対する横暴さに反発して辞めました(笑)
元国営なんてそんなもんです。
一人立ち向かっても仕方ないんですけどね。
某NTTに勤めていた時から、docomoは使った事がありません。
ずっとお客様にはauかソフトバンクを薦めていました(大笑)
by hirorin_nyan (2009-12-17 21:34) 

a-silk

某そんぽJapanさんの、そんでいいの、ひどくない?
某施設の、こんな報告書を、お上に上げたの?母は死ぬ思いしたんだよ!
2件の追加記事が待機してます。
筆者の体調不良で、いつになるかわかりません。
by a-silk (2009-12-18 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0