SSブログ

記事が消えた? 

おはようございます。

どうしたんでしょうか?100番目の記事が消えてしまいました。

確かに、昨日11月8日、10:02にUPしたはずなのに。最新記事一覧からも消えた。

  • 母が家に居なくなって、もうすぐ6週..
  •  

    ・はじめに理念ありき。という書き出しのタイトルの記事があったのに 消えた?

  • 「タオの流れにのって」 横山瑞生・..
  •  

    管理トップや記事管理のページからも消えた。

    アクセス解析ぺージの10時が昨日、1番訪問者・ページビューが多いのが、記事がUpされた証拠だ。

    ブログのNICEの下の記事数は99だが、管理のページの記事数は100になっている。

    ど~なって しまた~の?

    誰か教えて、Help me,please.

    病院憲章1.JPG 

    見ましたよね コレ!


    nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:健康

    nice! 1

    コメント 2

    やまがたん

    うーーん 一体何が原因なのでしょう?
    so-netはこうした不具合があるのがネックなんですよね><
    ( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
    by やまがたん (2009-11-09 07:43) 

    a-silk

    ポチ・コメありがとうございます。
    今日もほんと、うまそうですね。
    so-netはそんなこともあるのですか。
    可能性少ですが、削除依頼があったのかと...?
    小学校2年と4年のとき担任された女性が、米沢出身の方でした。
    懐かしいです。

    by a-silk (2009-11-09 10:35) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:[必須]
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0