SSブログ

なぜ、皆さんは病院に行くのでしょう◆悩んでいます わ・た・し!

送るべきかTo post or 送らざるべきか not to post ・・・ 迷っています。

以前Upした記事の詳細が記されているフロッピーを見つけ、すでに印刷してある。

後は、送るだけです。

この5年前の件を解決するために、私が行動を起こすのは、母が旅立ってからという考えにはかわりはない

しかし、「なぜ、人は病院に行くのでしょう?」

治りたいから、つらい症状を改善したいから。専門的知識を持った、その道のプロに大切な自分の身体、子供、老いた親、愛する(そうでなくても)パートナーの身体を、命を預けるのです。

そして、その道のプロの方は素晴らしい理念を掲げている。

最初に思いがあり、次に行動することが大切だ。精神が肉体を動かす。これが人間たるものです。

まぁ、行動する動機とプロセスを間違うと大変ですが。

さて、以前Upした記事の内容を詳細に記した、私の5年前のレポート どうしましょう。

U~n !  What is the best way to solve my matter ?

今日は月曜日です。 お仕事が始まりますが、お時間があったら以前upした記事ですが読んでみてください。

そして、自分の身近な人に同じことが起きたらどうするか、感じてみてください。

かなり長いですが、こちらから

あれから5年、母は今また病院にいます。

しかし、今回の病院はほんと良い病院です。自宅には帰れなくなってしまいましたが。おかげでもうすぐ退院できます。

SMCの正面入口には今朝もあの憲章がありました。コピペしたためか消されてしまたけれど。もうしそうなら、誠に失礼をいたしました。

そして、その理念の下、自分の仕事をこなすスタッフがいます。

SMCのおかげで5年前の心の傷が、ほんの少しですが癒されました。

 

「ご意見を聞かせてください。」という病院の問いに答えたいので 、しばらくブログはお休みです。山のように感想があるモノですから。

毎朝4時に目が覚めてしまう理由がわかった気がします。12日からは、も少し遅くにおきるようになるのではないかと感じています。

See you!      Ciao!

 

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0