SSブログ

本家の米国では、4回目を打たないって? [雑記]

東京に出張治療に行ってきました。ボスは流行り病で症状がありお休み中でした。Sさんは検査で陽性判定が出てしまい、スタッフさんが対応に追われていました。昨日あたり検査をしたのでしょうか?様子は普段と同じでした。
いつもはおはようと挨拶してタッチをするのですが、昨日は何故かしませんでした。
スタッフさんは医療従事者ではないですが、4回目の対象のようです。「高熱が出た後不調が続いたので、打ちたくない。」という若いスタッフさんもいました。本部からや職場で「打て打て圧力がかからなければ良いなと、願うばかりです。」
シカ先生。良く調べて伝えてくださり、有り難いお医者さんです。
今のが効いてりゃ新しいものはいらんでしょう。どっちみち、効かないモノ。
長尾先生。ずっと現場で見てきた方。医療の現場の人からもっと声を上げてほしいです。ただ、メディアが伝えないか~。情けないメディア。

免疫力を高めておけば怖がる必要の無い、流行り病と分かりました。しかし、今の医学には免疫力を高める方法が無いのですね。テレビ医者の口から免疫という言葉さえ出てこない。不思議ですね。 身体の働きをコントロールしているのは、自律神経の中枢である脳です。脳の血流を良くして免疫力=生命力を高めましょう。

 

 

 

ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康