SSブログ

もう買いだめ…早っ! [雑記]

昨日は東京に出張治療に行ってきました。電車の乗客が少ないかなと感じました。


「今のうちに食料や必需品を備蓄しておいたほうが良いかもよ。都会は食料品店の数に比べ、その周辺の人口は圧倒的に田舎より多いから。外出制限がかかったら、スーパーが大混雑するかも」。と、スタッフさんと話したしのです。

そして、昨日の都知事に会見の後、スーパーに人が押し寄せたと今朝のネットに出ていました。起きました。


「感染予防からすでに感染していて、発症しないようにする。」そんな段階になっているのではと思います。


「戦争」と表現した国のトップの人がいましたが、まさにその通りで、体内にウイルスが侵入したら、免疫系とウイルの戦いが始まるわけです。



ご自分の免疫を高めウイルスに負けないようにすることが大切です。


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 2

旅爺さん

コロナは何から何までその影響は世界中で凄いですよね。
まさに戦争です。体力を付けてこの難局を乗り切りましょう!”。
by 旅爺さん (2020-03-28 09:12) 

a-silk

旅爺さん
見えないウイルスは難敵ですね。
自分の免疫力を高めて、発症しないよう頑張りましょう。
by a-silk (2020-04-01 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。