SSブログ

響かないな~ [雑記]

今日はお釈迦様のお生まれになった日。燃え盛るコロナが早く静まることを祈りします。

「あの方の言葉は何故か、響かないです。人間性の問題?」と言っていたのは今朝のラジオの、パーソナリティの森本さん。

108兆円がどう使われるやら? 住民税非課税( ^ω^)・・・云々は難しくって、若乱造。

DSCF9567.JPG

「新型コロナウイルス・クラスター・アベノマスク」今年の流行語の候補?

DSCF9581.JPG

海外の過酷な状況をメディアは流しているが、強制的な外出禁止・店舗封鎖を強いられた人たちに対して、どのような補償がされているか、詳しく調査して報道してほしいな。

良い意味で、自己主張の強い欧米の国民が、何もなく静かにお国の方針に従っているとは、思えないな。

でも、そんなこと報道したら、我が国のソレがあまりにもショボイことがバレてしまい、テレビ局は総務省からお目玉を食らうかな。

我が町は埼玉県に接しているので、学校は休校になりました。今日は緊急事態宣言の出た県に買い物に行ってきます。 


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。