SSブログ

今はノイローゼって言わないですよ。 [雑記]

>毎日毎日、コロナばっかりでノイローゼになりそう。 患者さんの言葉です。

今日はセミナーだったのですが感染予防で中止。さて、4月12日のセミナーは開催できるやら。これからもっと広がるだろうから、無理かもしれませんね。

解熱剤(ロキソニン)を用意しました。今後発熱したとき病院に行かないで治すためです。まさか今後、解熱剤の買いだめでマスクやTペーパーのように、品薄になるとは思えませんが。

5年ほど前に38.8度の熱が出たときは、自己治療で熱を下げたのですが、あれから老化も進み、体力も落ちている。今後発熱した場合にあったほうが良いと思いました。

P1040516.JPG

菜の花の新芽は美味しいですよ。今畑でたくさん採れます。


  ------------------------------------       --------------------------------------

私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

斗夢

熊谷の近くの荒川の堤防も黄色になっているかな?
by 斗夢 (2020-03-09 13:51) 

a-silk

斗夢さん
今が咲きはじめだと思います。
思い出のある場所でしょうか?
遠出してみてはいかがですか。
by a-silk (2020-03-11 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。