SSブログ

鳥さんがやって来た・・・嬉しい。 [雑記]

やっと秋らしい日々が続くようになりました。私の好きな季節です。

今朝、庭に小さな訪問者がやって来ました。ジョウビタキの雌ちゃんです。

DSCF8276.JPG 

b3.JPG 庭の木々や畑の方をアッチコッチ飛びまわっています。気に入れば来春まで居着いてくれます。可愛いんですよ。気に入ってくれるといいな!

 

DSCF8248.JPGこちらは雄です。あまり目にすることはないです。

急に涼しく、ではなく寒くなリましたね。また、朝夕と日中の気温差が激しいです。体調を崩しやすいのでご注意くださいと、天気予報の中で毎日のように行っています。

週内や一日の気温差が激しいと体調を崩しやすくなるのは、何故なんでしょうね?

 

  ------------------------------------       --------------------------------------


私が所属するパーフェクトクラニオロジー協会の、ホームページが新しくなりました。治療の内容になっていますが、お時間がありましたら読んでみてください。

画像上でクリックすると、ホームページへ移動します。


ホームページ内の「治療院リスト」では、私の治療院も紹介されています。


nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 3

enosan

ジョウビタキの雌、かわいいよね。
私の一番好きな小鳥、雄の赤いお腹もいいがやっぱり雌がいい。
庭に居着いてくれれば毎日撮れますね。
by enosan (2019-11-09 09:10) 

a-silk

enosanさん
尻尾をちょんちょん振って、お辞儀のように頭を下げる仕草が可愛いですね。ここ数日姿を見ないので、縄張りにしてくれるか心配してます。
by a-silk (2019-11-13 07:59) 

旅爺さん

小鳥が綺麗に撮れましたね。
このように可愛らしい小鳥が庭に来ると嬉しいですね。
by 旅爺さん (2019-11-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。