SSブログ

長く楽しめました・紅梅 [雑記]

家の西側角にある満開の紅梅が、治療室からよく見えます。開花が早かったのですが、強い西風の吹く日が少ないせいか、花が長持ちしています。

S0146015.JPG

庭にはしだれ梅もあり、花が咲いたので紅梅と一緒にいけてみました。我流ですが。

S0096010.JPG

S0116012.JPG

S0126013.JPG

明日は東京の施設へ出張へ行くのですが、どうもイマイチ体調が良くありません。なんとなく風邪っぽいです。微熱があります。このところの寒暖の差にカラダが負けそうになっています。

できるだけ自己治療をし、また早く就寝して、明日までには体力を少しでも回復しなければと思っています。 

体調が良くないと良い治療はできないのですが、良い体調を維持するのは難しいですね。

皆様も体調を崩さないよう、しっかり睡眠を取りましょうね。

                                           ・

                       ・

昨夜は良く眠れたのですが、今朝も身体がだるく頭が重く、風邪が悪化はしてないものの、回復してこないので東京行きはやめにしました。休日なのでゆっくり身体を休めるつもりです。


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0