SSブログ

春もすぐそこまで・・・ [雑記]

この冬一度も庭で見かけなかったメジロが、昨日梅の花にやって来ました。(画像は昨年のものですが)

S0152015.JPG

今日から3月ですね。今朝は母を介護する夢を見ました。明後日の3日は母の誕生日で、生きていれば95歳です。

3704で買い続けているナンバーズ。今朝の新聞を見ると3730でした。もうちょっとなのに、惜しかったですね。

先週風邪のため延期した施設への出張治療。今朝はまだだるさがあるのですが、なんとか明日は行きたいと思っています。

先月は体調がイマイチだったですが、今月は気持ちも身体も軽く、毎日を楽しく過ごせたらと思います。春ももうそこまで来てますからね。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

旅爺さん

お母様は95歳とは元気で長い気ですね。大切にしてあげてね。
爺の父は96歳で亡くなりました。
by 旅爺さん (2016-03-01 08:56) 

a-silk

旅爺さん
バアサンはあの世にいるんですよ。生きていれば95です。
爺様のお父さんも長生きだったんですね。
お父様に負けないくらい、爺様も長生きして、楽しいブログを書き続けてくださいね。
by a-silk (2016-03-01 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0