SSブログ

鎌が見つからない・・・ [雑記]

昨日久々に草取りをしようと思った。しかし、いつも置いてある所に、無い・ナイ・鎌がない。

思い出そうとしてもいつ使って、どこに置いたか思い出せない・・・・

鎌が無いことより、思い出せない事のほうが深刻だ。

鎌は明日町に行くので、農機具屋さんで買ってこれる。

齢のせいなのでしょうが、かなりショック!

それとも脳細胞がアルコールで、どんどん死滅しているのかな?

まいったけど、しょうがないですね。


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 4

旅爺さん

ん~・・・・初期症状ですね。笑
爺も畑や生け垣にミニ林でハサミやナイフを無くしてるんです。
そのうち怪我するんじゃないかと心配しながら畑やってます。
by 旅爺さん (2015-10-20 09:10) 

しゃぎゃ

感じますね^^

脳細胞ののトロケる感じ^^;
by しゃぎゃ (2015-10-20 17:01) 

a-silk

旅爺さん
爺様もわす忘れるんですね。
へそくりの隠し場所は、忘れないように注意ですね。
by a-silk (2015-10-22 16:44) 

a-silk

しゃぎゃさん
感じるんていますか?
実際に脳=中枢神経が弱ってきて、今までの治療がしにくい状態になっています。
by a-silk (2015-10-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0