SSブログ

おいしい福島の梨が届きました。 [お友達]

P1030178.JPG

かわいい梨のイラストや文章と文字から、農園の方のお人柄が伝わってきます。

 

P1030175.JPG P1030176.JPG

1箱10kgが2箱届きました。

 

便りも同封されていました。

心のビタミン.JPG

感謝するのはこちらの方でございます。

 

甘くておいしい、、、だけでなく・・・

甘さというか、おいしさがずっと喉の奥に残る、阿部農園さんの梨です。

愛情を込めて育てられた梨には、ビタミンLがたっぷり含まれています。体と心の栄養補給に、皆様もいかがでしょうか・・・?

 

 


nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 51

コメント 17

なつつばき

アップでみても
綺麗でおいしそうな梨ですね。。
わたしもできることなら
いろいろなかたちで、
応援したいです。。
もちろんお金をかけることだけでないことは
わかっていますが、
時間すら体力すらないと・・・・自分はなさけないですね。。
by なつつばき (2011-09-05 19:41) 

向日葵

本当に美味しそう梨ですねぇ~ぇ!!!ー☆
by 向日葵 (2011-09-06 01:55) 

otemoyan

お久しぶりです!
お元気でしたか?

みずみずしいおいしそうな梨ですね。
アタシもぜひ協力したいなと思います。
ひと箱おいくらですか?
by otemoyan (2011-09-06 11:32) 

okko

先日頼んだ桃は最高。次はラ・フランスを頼もうと思っています。
美味しいのにね~~~。
by okko (2011-09-06 14:09) 

旅爺さん

福島の方は本当にえらい迷惑をこうむってしまいましたね。
by 旅爺さん (2011-09-06 19:25) 

a-silk

なつつばき さん
とっても甘くて、包丁を入れると果汁が滴り、それはおいしい梨です。
先ずは思いを持ち続けることが、大切だと思います。
現地で頑張っている人の思いを、記事で紹介することも、私が出来ることです。

by a-silk (2011-09-06 19:45) 

a-silk

otemoyan さん
嬉しくて涙が100mm/h流れ出しそうです^_^;
写真の箱は10kg 3,500円+800円(送料)です。
なんとか夏を乗り切れましたか?
新記事待ってますよ!
by a-silk (2011-09-06 19:50) 

a-silk

okko さん
写真の桃はうまそうでしたね。市場では例年の半値程だそうです。
しっかり、補償してもらいたいですね。
福島はたくさん果物が採れるのですね。
来年には嫌な風も、止んでほしいものです。

by a-silk (2011-09-06 19:55) 

a-silk

旅爺さん
隣の県ですから、何かできることがあれば、お手伝いしたいですね。

by a-silk (2011-09-06 19:56) 

なまけもの

うわぁおいしそうです
梨大好きなので注文してみようかな・・・
by なまけもの (2011-09-06 21:21) 

a-silk

なまけものさん
とっても甘くて、おいしいですよ。
是非ご注文を・・・おねがいしま~す。
by a-silk (2011-09-07 11:03) 

kokoa

地元も梨が名産でたくさんありますが
福島の梨もおいしそうですね。
月末に福島へ旅行に行ってきます。
梨も食べてこられたらいいな・・・
by kokoa (2011-09-07 13:52) 

あら!みてたのね

おはようございます。
被災地の方々の様々な風評被害に立ち向かわれているお気持ちをお察しします。
梨の種類の中でも「幸水」は水分が豊富で美味しいですね♪♪♪
by あら!みてたのね (2011-09-08 09:52) 

tochimochi

みずみずしくておいしそうな梨です。
ほんとに手紙からも人柄が伝わってきますね。
私も注文したくなりました。

by tochimochi (2011-09-08 18:23) 

a-silk

kokoa さん
是非福島に行った折には、梨に桃にブドウに、なにやかにやと、
おいしいものを食べてきてください。
by a-silk (2011-09-08 19:58) 

a-silk

あら!みてたのね さん
大口の取引が減って困っているようです。小口の私たちがサポートする事で、農家さんの士気が高まればと思います。
豊水.二十世紀梨も出てくるようなので、また頼もうかと思っています。
食べきれないので、ほとんど上げてしまうのですが。
by a-silk (2011-09-08 20:02) 

a-silk

tochimochi さん
甘くて、みずみずしく、とってもおいしいですよ。
是非ご注文を、宜しくお願いいたします。
お礼に竹竿で稲を、起こしている写真をお見せします^_^;

by a-silk (2011-09-08 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0