SSブログ

先に生き、先に死んでいく存在として・・・子供達に! [お友達]

前回紹介した木島さんの、「つぶやき・エッセー」の一部です。

ち~さんの思い.JPG

ブログの画面の大きさでは読みにくいので、こちらつぶやきをクリックしますと、大画面で見られます。どうぞ読んでみてください。

 

「次の世代にもず~と思いをはせています。」という木島さんの言葉。思いを共有できる友がいることは、誠にありがたいことです。

 

 


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 37

コメント 2

tochimochi

直筆ですね。温かみを感じます。
こういうことを地道にやっている方もいるのですね。
by tochimochi (2011-08-29 22:24) 

a-silk

tochimochi さん
被災地へ行き「励ましたり、逆に励まされたり」と、
人との交流から、彼女はエネルギーを貰う方で、電話で話す度に私も元気を貰います。


by a-silk (2011-08-31 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0