SSブログ

自然の不思議 [雑記]

家にはガレージがあるのですが、朝施設に出かける前、夕方施設から帰って車を車庫にいれて、シャッターの開け閉めが面倒で外に駐車しています。

寒くなってからは朝出かける10分前に、暖機運転のため車の中にに入ります。

ある朝フロントガラスがにこんな文字が・・・?

DSCF3760.JPG

アルファベットのAに読めますよね? Aは私の苗字のイニシャルです。

窓ガラスに触れたことも無いし、車の周りで遊ぶ子供もいないし。

朝からとても不思議でした。

DSCF3762.JPG

これがあったのは12月25日でした。私の誕生日の翌日です。

人生には何度か区切りの時があると思います。

これを見たとき私には、今年がひとつの区切りになるような、そんな直感がありました。

ただ、そんな気がしただけですが・・・


nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 16

斗夢

なにで書いたんでしょう?うまく書けていますね。
今年もいいことありますよ^^。
by 斗夢 (2011-01-09 06:34) 

Daddy恭男

風に吹かれて舞った枝が描いたのでしょうか?!
by Daddy恭男 (2011-01-09 11:51) 

okko

溶けた雪が・・・・偶然のなせる技でしょうか?
吉兆と取ることにしています、いつもこういう場合は。
by okko (2011-01-09 15:11) 

a-silk

斗夢さん
曲線とかだったら、ありえそうなのですが。
不思議です?
by a-silk (2011-01-09 15:34) 

a-silk

Daddy恭男さん
可能性はあると思いますが、風があると霜は降りにくいのも事実です。
窓の上には木の枝があるので、枝が何かの役割をしたかも?
枝でできたAの字に見えますもんね。
by a-silk (2011-01-09 15:36) 

a-silk

okko さん
偶然何かによって・・・ なのでしょうね。
Aはカードでは1で始まりの数字、ABCでも最初の数字です。
何かが始まるのでしょう・・・
窓の向うには朝日が差し込んできています、良いことの前兆と思っています。
by a-silk (2011-01-09 15:40) 

旅爺さん

きっとA事がありますよ。
by 旅爺さん (2011-01-09 20:09) 

MANGO

なんだか神秘的ですね~^^

by MANGO (2011-01-09 20:21) 

つなみ

佳き区切りの予感ですネ(^^
たくさん良い事がやって来る兆しでありますように!
by つなみ (2011-01-09 20:55) 

しゃぎゃ

吉兆かな?Aでキリがいいし・・・
by しゃぎゃ (2011-01-09 22:32) 

tochimochi

不思議ですね。ガラスについたほこり等を核にして凍ったんでしょうけど、素直に何か良い前兆と考えたほうがいいでしょう。
by tochimochi (2011-01-10 17:31) 

a-silk

旅爺さん
A事ですか~
座布団三枚ぃ~ 

by a-silk (2011-01-11 20:11) 

a-silk

MANGO さん
自然は神秘の宝庫ですね。

by a-silk (2011-01-11 20:12) 

a-silk

つなみ さん
十数年前も同じような予感があったのですが、
その年それまでの仕事を止めて、今の道に入りました。
さて今回は?
by a-silk (2011-01-11 20:18) 

a-silk

しゃぎゃさん
たとえ凶と思えるものでも、吉にかえちゃいますぅ~(^_^;)

by a-silk (2011-01-11 20:21) 

a-silk

tochimochiさん
自然は不思議ですね!
何かが変わるときには、いろいろ起きますが、しっかり受けとめようと思います。
by a-silk (2011-01-11 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0