SSブログ

日は沈み、また昇る どんな一日にしようか! [雑記]

DSCF1262.JPG

一年前、母はこの屋上の下の病室にいた。

私は、ときどきここに来て手を合わせた。それしかできなかった。

願いは叶いました。

また、同じ季節がやってきた・・・・

お天道様にお礼をしなくっちゃ

エレベーターでの昇ろうか?6階までの階段はシンドイな~、運動不足だからそれもいいかな

感 謝


nice!(50)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 16

tamanossimo

素晴らしい夕陽・・・
こんな日が来てよかったですね!?
応援しています♪
by tamanossimo (2010-11-05 01:40) 

しゃぎゃ

私も太陽にお願いでもしようかな・・・
by しゃぎゃ (2010-11-05 04:41) 

hirochiki

「感謝」「ありがとう」は、とても素敵な言葉ですね。
みんなを幸せにしてくれます。
とても綺麗なお写真ですね。
是非、階段を上がって下さい^^
by hirochiki (2010-11-05 05:29) 

Daddy恭男

陽光って、やはりパワーが大きいんでしょうか?!
願い事もないのですが、感謝して力を授かりたいです!
by Daddy恭男 (2010-11-05 11:16) 

okko

宗教は多々あれど、我々を毎日、絶対に裏切らない太陽、1番信頼できる心の拠り所ですね。
by okko (2010-11-05 15:25) 

オールドママ

どんなことに対しても、素直に感謝できるって素晴らしいですね^^
感謝の気持ち大切にしてくださいね☆
by オールドママ (2010-11-05 16:09) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

おいらも何気ない今日を迎えられたことに感謝です。
by uryyyyyy (2010-11-05 20:22) 

ぷりん&りく

感謝する事って、、一番大切な事やと思いまし~☆
広告、、AV多い事してる場合やなかでしね・・・汗・・^v^
by ぷりん&りく (2010-11-06 00:50) 

a-silk

tamanossimo様
いつか二人で、朝日を・・・・
応援ありがとうございます。
by a-silk (2010-11-06 13:49) 

a-silk

しゃぎゃ さん
欲深い私は、なんにでもお願いしちゃうますぅ~(>_<)
by a-silk (2010-11-06 13:49) 

a-silk

hirochiki さん
感謝・ありがとう・うれしい、などなど言葉自体に、プラスの波動があるのでしょうね。
その前に、スクワットでもして体力つけないと・・・
by a-silk (2010-11-06 13:51) 

a-silk

Daddy恭男さん
そうですか、特に願うこともありませんか?
その境地に達せられたのですね・・?
by a-silk (2010-11-06 13:52) 

a-silk

okko さん
太陽神なんて言葉もありますね。

by a-silk (2010-11-06 13:54) 

a-silk

オールドママ さん
忘れていることのほうが、多いような自分です。
日々精進ですね(>_<)
by a-silk (2010-11-06 13:55) 

a-silk

uryyyyyy さん
朝が来ない人もいるのですから、今日1日は大切なものなのですね。
by a-silk (2010-11-06 13:56) 

a-silk

ぷりん&りく さん
AVに関しては、スンマセン。まっ。汗までかいちゃって


by a-silk (2010-11-06 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0