SSブログ

人と人は理解し合うために・・・ち~さんのカレンダー [お友達]

一人人形劇・がらくた座 座長の木島知草さんのカレンダーです。

DSCF2487.JPG 

 

6月.JPG

今日は・・・今日も・・・いつも? 頭が働かないので。。。これだけです(>_<)

 

じゃ、あんまりなので、おまけ

プードル.JPG

 

bone.JPG

白いプードルと好物の骨・・・? 無理かな?

今年一番の青空と言えそうな、快晴の日でした。

DSCF2432.JPG

今朝の母の体温36.3度。◎です。

右踵の床擦れの黒い部分は、確かに無くなっていました。


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

okko

雲は果てしなく姿を変えるオモチャ、見えますよ、プードルちゃんに。よかったですね。
by okko (2010-06-06 10:51) 

a-silk

okko さん
ありがとうございます。プードルちゃんに見えましたか。
雲は人の心のようでもありますね。
今の政治のほうが、正解かな?
by a-silk (2010-06-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0