SSブログ

母のTシャツいかがですか? [健康 介護]

母のプリント入りTシャツができました。

Tシャツ.JPG 画像上でクリック、拡大してご覧下さい。

今のところ色はグレーのみです。

生地は固めです。

1枚980円ですが、送料が少し高めです。

正直なところ、着れません。

 

イマイチ、遊び心がなく、スンマセン(>_<)

DSCF2291.JPG

コンクリート製のTシャツでは、着れませんね!

圏央道の昇り車線の土台です。右側にもう1列できると思います。

全線で何枚のTシャツができるのでしょうか・・・?

 

今朝の母の体温36.6度。少し高いが元気でした。

100歳のキミさんもスプーンを持ち、なんとか自分で食べようと頑張っていました。

心配なのは向かいのたまさん。なかなか飲み込めず、スタッフさんが何度も声がけをしていました。

夕食は3人元気に食べたいものです。


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

okko

特別注文?固くてきられないんですか。モッタイナイなぁ。
折角のいいアイデアなのに。
遺跡みたいですね、圏央道の土台。
by okko (2010-06-06 16:16) 

akanenosora

あはっ、コンクリート製のTシャツですか~~
視点が鋭いですね!素晴らしいです。
by akanenosora (2010-06-06 19:26) 

a-silk

母の絵の入ったTシャツ作ろうかしら。
“着ると長生き、困難に負けない気が入ってます”
こんなキャッチコピーで!
by a-silk (2010-06-06 20:05) 

a-silk

akanenosora さん
いやっ、お褒め頂き、もったいないです。
イマジネーション欠乏症と、思っています。

by a-silk (2010-06-06 20:15) 

アイ

a-silkさん、おはようございます。お母さんのTシャツ、遊び心があっていいですね。お熱が36台で安定していると、やはりほっとしますね。
by アイ (2010-06-07 06:42) 

momotty

送料、すごい高くなりそうですね。
どうやってポストに入れるんでしょ・・・笑
by momotty (2010-06-07 14:56) 

a-silk

アイ さん
多少体温の変動はありますが、全体的には安定しているので、
安定しているので、心配が少なくなりました。

by a-silk (2010-06-07 20:37) 

a-silk

momotty さん
ポストに入らないので、宅配で送ります。
氏名、御住所、電話番号を私のHPの、
問い合わせでお知らせ下さい。

by a-silk (2010-06-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0