SSブログ

速 報 [健康 介護]

母が17日水曜日、退院できるそうです。

先ほど病院から連絡がありました。

皆様の御支援が、心の支えとなり、毎日病院に行くことが出来ました。

本当に、ありがとうございました。 

感謝しております。


nice!(14)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 20

momotty

速報コメントo(*^▽^*)o~アリガトデスー!!

よかったですね、ばーちゃん!
silkさんが頑張ったからですよ。
by momotty (2010-02-15 16:31) 

mitu

よかったですね。
お母様も喜んでいることでしょうね。
by mitu (2010-02-15 17:55) 

坪井@ももとはなの家

五木さんと、また一緒になれるのでしょうか?
早い退院でよかったですね。
by 坪井@ももとはなの家 (2010-02-15 20:57) 

kozy

退院決まって良かったですね。
勝手ながら、私もなんかうれしくなりました。

私は、5ヶ月しか母をみれなかたけれど、これからも
お世話が出来るa-silkさんがうらやましいです。
もちろん、それがどんなに大変な事かは経験があるので
知っていますが、なんか今はそんな気持ちです。
by kozy (2010-02-15 21:01) 

a-silk

momotty さん。
ほんとに、突然の病院からの連絡で、ビックリしました。
わたし、ほんと、老体に鞭打って、頑張りました。

NICE,コメントで励ましていただいたおかげです。



by a-silk (2010-02-15 21:07) 

a-silk

mitu さん。
ば~ちゃん、退院できんだぞ。と言ったら

ア~。が返事でした。

ア~の一言には、おめえも、私もよく頑張った。良い病院で良かった。

そんな気持ちが、含まれていると思いました。


by a-silk (2010-02-15 21:12) 

a-silk

坪井@ももとはなの家 さん。
五木さんは、「老健・けやきの舎」に行ったということでしたが
もしかすると、系列の他の,施設に行ったかもしれません。

友志会は病院、介護関連施設をたくさん運営しています。
病院も施設も、リハビリにとても力を入れているようです。



by a-silk (2010-02-15 21:17) 

a-silk

kozy さん。
5年前父が87歳で亡くなり、その10日後に母が入院し
看護、介護生活が始まり、亡くした父のことを思う時間がありませんでした。

いずれ、母は父のもとに行きます。

居た人が居ない空間、共有した時間と、その思い出。

そんな、空っぽな現実をいつか、私も経験します。

お母さんは、Kozyさんといつも一緒です。

だって、人は皆、同じところから、この地球にやってきたそうです。


by a-silk (2010-02-15 21:36) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-02-15 22:00) 

そら

ご退院おめでとうございます
お母様とa-silkさま。どうぞお体をお大事にお過ごしください
by そら (2010-02-15 22:02) 

uryyyyyy

a-silk さん、こんばんは。

吉報ですね。
とりあえず一安心ですか?
by uryyyyyy (2010-02-15 22:15) 

みぃ

こんばんは。
御訪問とnice!有り難うございます。

by みぃ (2010-02-15 22:59) 

アイ

a-silkさん、こんばんは。退院が決まったのですね。私もうれしい気持ちです。よかった[わーい(嬉しい顔)]
by アイ (2010-02-16 00:33) 

にじの家

退院が決まりましたね

良かった~!(^^

お母様、偉い!!がんばりましたね

s-silkさんも偉い!!

また楽しい事が沢山待ってますよ
by にじの家 (2010-02-16 07:40) 

a-silk

yukio さん。コメント、niceありがとうございます!
なかなか本を読むことへ、エネルギーがいきません。
by a-silk (2010-02-16 20:15) 

a-silk

そら さん。
お心遣いありがとうございます。
今までなんとかやってきました、これからも
なんとかやっていきます。

by a-silk (2010-02-16 20:18) 

a-silk

uryyyyyy さん。
あまりにも急で、驚きました。
所要時間40分が、20分になるので
私の身体が楽になります。
それに、病院に居ると、気をとられて、疲れます。
by a-silk (2010-02-16 20:21) 

a-silk

みぃ さん。
Nice,コメントありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
by a-silk (2010-02-16 20:22) 

a-silk

アイさん。
いつも励ましていただき、ありがとうございました。
喜びを共感でき、嬉しいです。
by a-silk (2010-02-16 20:41) 

a-silk

にじの家さん。
明るく、元気で、やさしい老健のスタッフさんに
再開できるのが、楽しみです。
母が落ち着いたら、転倒事故に関して、事を進めなければなりません。

by a-silk (2010-02-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0