SSブログ

大木と老木と祈り◆野木神社にて [寺 神社]

何に見えますか? \(◎o◎)/!

DSCF1692.JPG 画像は右90度に立ててあります。

私にはグリズリーが、口を開けているように見えます。

大木の右の、大谷石の上に横たわっている物体が、上の写真の本体です。 

DSCF1662.JPG

圧倒されました。その大きさ、根の模様、苔が付いた木肌に!

先週水曜日に訪ねた神社。

大木に手を当て私の思いを、高く、高く、天に届けてください、と祈った。

そして、その時は突然、やってきた。

明後日、母が退院できることになりました。

天に召され、千の風になった父が、私の願いをきいてくれたような気がします。

 

 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0