SSブログ

早期発見・早期治療 [健康 介護]

 

早期発見・早期治療は、健康を維持していく上で大切なことです。

前の記事の続きです。

早期発見・早期行動もまた、母の事故のようなケースのような時も、とても大切です。

遅くなればなるほど、家族、親族の感情は否定的な方向へいくものです。私は否定的な気持ち、つまり、怒りや恨みなどで今回の事を進めていく気持ちはあります。正直な所それを抑えるのが大変です。

人間ですから。愚かな 迷える子羊 ではなく 困ってしまった中年羊です。

双方の歩み寄りで、母の今後を話し合いたかったのですが。残念です。時すでに遅しのようです。

昨日は、新たな世界 法の世界を体験することができました。

法は裁くためにあるのでしょうか?そうです。

法は人を護るためにあるのでしょうか?そうです。

母のケースと似たような、法の判断が載っています。

判例-1  一般庶民に聞いたところ、施設の勝ちが半数以上でした。

判例-2  そんな法律もあるのかと、当院も注意しなければと思いました。

それにしても、判断は様々ですね。起きた事は一つなのに。

 

DSCF1225.JPG

家のベランダからの夕日です

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0