SSブログ

母とドライブ・run ラン らん [健康 介護]

 

ババがスターウオーズのベーダー卿になってしまった。似てるでしょう。

DSCF1303.JPG

SMCから施設に帰って、昼食前に到着したので少し散歩したのです。

日差しが強いので、私がネパールで買った、ショールを頭にかぶせたら、スーパーパワーを持つ、ベーダー卿になってしまいました。

まぁ ばばはスーパーパワーを持つ宮野先生のお陰で、こうしていられるのですあが。

 

半月ぶりの外の空気、この青空、ババは気持ちいいの連発でした。

DSCF1304.JPG

そして、いつもの「お~い みなさん元気ですか?」のポーヅです。

この後、ババは昼食。私もSMCの売店で買ったおにぎりを一緒のテーブルで食べました。

 

誰でも密かな力・パワーを持っているのです。 それをどんな方向に使うかが、大切なのです。

スターウオーズのようにハッピーエンドで、終わりたいですね。

DSCF1266.JPG 

 SMC屋上からの眺め。送電線が入ってしまうんです。

Un~nn しかたないか、電気が無ければ、ブログも書けない。

 

一日が、3日あったような1日でした。疲れました。ハッピー デイでした。

感謝。ねます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0