SSブログ

お蔭様でミッション、無事終了しました。 [健康 介護]

 

雨の早朝、SMCに着いたのは、6:05分頃、7番目の待ち人でした。ラッキー7ではないか。

6:50分頃まで、ソファーに座って待つ。背もたれが短く、座り心地が悪い。

新聞を持っていったが、暗いし目が疲れるので止め。手のツボの合谷、脚の三里、名前は忘れたが目の周りのツボ押しをして、身体の手入れなどをして時間を待った。

10分前に誰が言うとなく、待ち人達が立ち上がり、3台ある機械の前に並び始めた。使い方の説明が、機械の上に書いてあるのだが、念のために隣の人に、操作方法を聞いた。

7時になり液晶画面が出て、受付開始です。皆さん手馴れている。私の番になり、教わったとおりにピ ポ パとタッチパネルを押したら、その通りにならない。

あれ~ やば~右隣の2台ではスムーズに受付が進行しているではないか。あせる・・・・

まぁ なんとか終了。整形外科予約4番目をゲットしたのでした。

施設に着き、ばばに朝食を食べさせ、9時に介護タクシーに乗車、あいにくの雨で外の景色はいまひとつでした。

9:30分には、診察券と4番と書かれた用紙を、受付に渡しほっとする。

なにせ、4番だすぐ呼ばれるだろう。すぐに呼ばれた。

レントゲンを撮って来てください。 そこからは再び待ち人となったのでした。

疲れました。 自宅に帰りさらにどっと疲れが出ました。

すこし休まないと、もちそうもないので、昼寝をします。

 

 

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 1

hirorin_nyan

お疲れ様でした。

今日は一日家に缶詰状態でお尻に根が生えるくらい
パソコンとにらめっこでした。

おかげでネットショップで買い物してしまったし・・・(笑)

昼寝したかったけど、工事がいつ来るか分からないし
目が疲れました・・・
by hirorin_nyan (2009-11-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0