SSブログ

その刺青の意味は? 誰にもいろんな人生があるんだな。 [健康 介護]

 

ご丁寧にお酒が入りながらもの説明ありがとうございます
記事の題名でのご指名もありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆

という、ありがたいコメントに

やまがたん課長。連休は家族でワイワイでしょうか。
子供さんたち新型インフに負けてないですか。

季節性インフの患者さんも、ぼちぼち出したと、
健康ブログNo.1の、六号通り診療所所長、石原さんのブログ にありました。

大人も気をつけたいですね。

なんとか今日中に、愛棒の作り方エピソード2をupしたいのですが

今日は天気がよく、風もないので仕事の合い間に、畑仕事をしています。

今朝は、スタッフさんから「お母さんが、息子はこないんかい、と聞かれました」なんて、涙が出そうなこと聞いてしまったので、夕方行くつもりです。

7時ごろ帰ってきて、昨日の残りのちゃんこ鍋を食べながら、一杯に・・・

という、いつものシーンが見えます。となると、
また先送りになるかどうかは、まだ不明です。

と返事したところで、昼食の時間です。

あったかまんまに、うなぎです。ばばの朝飯の味見が、今朝の朝食だったので腹減った。

しかし、コメントを記事にしてしまうという行為は、ブロガーの仁義に反しはしないかと、考えていたら、

今朝左腕に「忍耐」と、タトゥーを入れていらっしゃる、70代の男性入居者の事を思い出した。

毎日、読売新聞とスポーツ紙を、朝食時に読んでいる方で、少し話しをした。若いころは中国にいて、戦後日本に帰ってきたそうです。毎日のようにアチコチで、ストリートファイトしていたそうです。

そのころ入れたかは、まだ今日はじめて話したので、失礼になるかと思い止めときました。

仲良くしておいた方が、今後母が平穏に暮らすためには、良いようです。 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0