SSブログ

ごめんなさい。 [健康 介護]

 

ごめんなさいね。料理・グルメNo.1のやまがたん様。

母のとこに行こうと思ったら、患者さんが来られて、行かず。
相棒の作り方書けるかと思ったら、六号の石原先生にコメントを書きたくなった。書いて送った。

その間、薬物のアルコールを含んだ、酎のピッチが上がり、いつものように酔ってしまったようです。

相棒は簡単にできるし、材料はほとんど無料で得られます。

学校の工作の時間に作り、病院・施設に寄付をする、又は障害者の施設などで製作し販売という方向にいくこともできるかもしれません。

今日ひらめいたのは、ラジオや車にある伸縮するアンテナで、相棒ができないかとということです。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

やまがたん

あ、コメントを頂きありがとうございました
私が疑問に思って聞いてしまったことで
逆に義務感を負わせてしまったようで
こちらこそ申しわけありませんでした・・・・・><

時間のあるときにごゆっくりでいいので
まずは自分のペースを大事にしてくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 06:37) 

a-silk

義務感を感じているのは、最後まで母の世話をして、父のもとに旅立ってもらう。この事だけかもしれません。

勿論仕事も。

ブログは、好きでしていることなので、問題ありません。

逆にネタができて、助かります。

今日の鍋はうまそうですね。
ほんとに、見せ方が上手ですね。



by a-silk (2009-11-24 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0