SSブログ

遂にその時がきた?

『忘れちゃった。思い出せない。』と母の答え。

「00雄でしょう。」と私が教えるとやっと『そうだった、思い出した。』と母。

何を忘れたかというと、自分の子供の名前でした。

今朝、兄がトラクターで家の周りの畑を耕しにやって来た。母と少し話しをして帰った後、今誰が来たか母に聞いてみた。母の甥や孫の名前は出るが、とうとう兄の名前を言う事が出来なかった。

こんなこと初めてです。その時が遂にきたという感じだ。

最近は食事中でも、それが朝食か昼食か夕食なのかも、ほとんど答えられなくなってきてはいたけれど。まさか子供の名前まで思い出せなくなったとは。正直がっくりきた朝でした。

思い出せたり、出せなかったりしながら、ゆっくり ゆっくり... 

そして私の名前も忘れるのかな~  しょうがないけど、寂しいな~

心の準備をしなければ...

そして、もっと優しくしてあげよう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0