SSブログ

自由が無くなる、やばいでしょ、 [雑記]

化学療法の影響で無くなっていた髪が、だいぶ復活した原口議員。




こちらは短い動画です。



この法案、かなりやばいです。ご主人様達が世界を全体主義で支配する計画の始まり。


メディアは一切報道しない。知ってるくせに。(ご主人様達が作ったモノだから逆らうわけないです。)

国会議員もおんなじ。知ってるくせに。(国民のためではなく、自分のためだもんね)


そりゃそうです、これに逆らうには議員生命,または自分の生命をかけるくらいの覚悟が必要だそうです。

お金で世界をずっと支配しているご主人様に逆らうわけですから。そんな人はいません。


ウクライナの次は中東へ。次に戦争屋が狙うのは東アジアかも。


ご主人様がプ~さんに「やれ!」の命令を出さないといいのですが。


電気屋さんが忙しくテレビは受信できないまま。

Amazon ファイヤースティックでユーチューブが見られるので、いろいろお勉強になるチャンネルを見る時間が増えました。


今期もテレビドラマがつまらない。録画してまで見たい番組が無い。



ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

?

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。