SSブログ

微熱のうち対処・自己治療の日。 [雑記]

今日は朝から何度も体温を測っています。

寝汗をけっこう掻いて、身体が怠く、頭がすっきりしない状態。どうも風邪のようです。

今は普通の風邪のウイルス、肝臓で炎症を起こすウイルス、そしてインフルエンザが体内で暴れているらしい。


どのウイルスかはわからないが、微熱のうちに対処するのが大切。

私の平熱は36.5度。最初に計るとテルモの体温計で37.1度の熱がありました。


自己治療を何度も行った結果、36.8度まで下がったのですが、頭が重いのが取れない。


以前習った風邪ブロックをやってみたら、頭がだいぶすっきりした。風邪の感じが減少した。


30分程立って計測すると、また37.1度に上がっていました。

これはまだ自律神経(生命力)がウイルスに負けている、という状態です。

今日は何度も自己治療が必要です。


でも、頭がスッキリしたので楽です。

自分の身体を材料にして治療と体温計測をすれば、何をしたらどうなるかが良くわかりますね。


今日はあまり忙しくないので、自己治療の日です。

なんとか夕方までには平熱で身体スッキリにしたいです。


✿ 発熱の経過観察(体温測定)

10時30分 テルモで37.5度  シチズンで37.2度  

 さらに熱が上がってます。自律神経が負けています。

10時35分 テルモで37.0度  シチズンで36.8度

 自己治療で下がりました。下がり幅も大きいので、自律神経(免疫系)とウイルスの戦いは五分五分いうところかな?

因みに、肝臓で暴れるウイルスが原因のようです。今日は宮野先生の遠隔治療を受けていて、そう教えられました。




ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。