SSブログ

別の総選挙がありました。 [雑記]

「日本の未来をああします、こうします。」と、何百人もの立候補者が暑い中、全国中で叫びまわった選挙も終わりました。

最初から「あんたにそんなことできんの?」といいたくなる内容もありましたが、思いが行動を起こし結果につながるわけなので、言ったことの実現に向けて行動を起こしてほしいもんです。


発した言葉に責任を持たなければならない立場の人が、世の中にいると思います。


いい加減なことを言って、不安を煽りまくった人達を選ぶネット選挙がありました。



クリックすると第7位の発表から始まります。8割おじさんと言われた先生様です。

京都大学に栄転されたそうです。

 

ともかく、井上先生の解説が素晴らしい。そして、面白くて何度も笑ってしまった。

 

「何もしない人」と言われる人がトップの政党が大勝しました。何もしない人がした事で良かったことは、総理になった後の内閣改造で、あの方を外したことでしょうか。その理由はわかりませんが?

 

 

 

 

ーーー★ 脳血流を良くして免疫力を高めましょう ★ーーー


脳血流を活性化し自律神経の働きをよくして、免疫力を高めておくことが、新型コロナの発症予防になります。

titleBg_3Eb111.jpg


私の所属する協会のホームページです。

pca.jpg



6分18秒で手上げ(脳呼吸法)が紹介されています。

 

★ 宮野治療院ホームページ ←新型コロナウイルスに関しての説明があります。


左サイドバーの「脳呼吸法・自分でできる健康法」には、そのやり方の解説があります。

やってみてください。えっ、こんなんで?という人が多いです。

私の母のように理論はわからなくっても、やったもん勝ちです。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。