SSブログ

無いゾー脂肪教室への招待状が届いちゃった! [雑記]

今日は休日ですが先週に続き、雨☂雨☂で畑の草取りは出来ません。買い物にでも行こうと思っていたのですが、ときおり降る大雨を見ると気持ちが重くなって止めにしました。出不精グセが強くなっているのは、年のせいかもしれません。

こちらは腹デブ症の人のための教室の案内状です。

S0704075.JPG

8月1日に受けた町の健診の結果、私の健康のために「積極的に支援をしたい。」という、涙がでるほど嬉しい連絡が届きました。早く知りたかった健診結果は当日まで、オアズケだそうです。なんで???

私の生活で不足しているのはお金と運動、その他諸々。以前から続けてやろうと思っていた運動を始めることにしました。(すでに始めています)

運動をする際にリズミを取るのにいい曲はないかと、ネットで検索したら、なんと、この運動の歌を見つけました。

それがこの曲です。パワフルです。若い頃ロンドンにいた頃のgigを思い出しました。


なんて歌っているかわからないと思います。

次の曲は歌詞つきです。歌詞の内容が面白くって笑っちゃいました。

元気の出る曲ですが、でもこの曲ではリズムが取りにくいですね。

☂ ☂ ☂

各地で強い雨が降り続いていますね。被害が出ないことを願うばかりです。


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 4

斗夢

無いゾー脂肪教室・・・・・なかなか洒落ていますね^・^;
by 斗夢 (2015-09-09 17:52) 

旅爺さん

おはよう御座います。
各地でひどい水害に合われた所もありますが、
お互い無事で良かったですね。
激しいドラムに元気を戴いて今日も頑張りましょう。
by 旅爺さん (2015-09-11 08:58) 

a-silk

斗夢さん
年のせいか筋肉も減ってきたので、これを機会に運動を頑張ろうと思います。続ける事を大切に。
by a-silk (2015-09-11 10:20) 

a-silk

旅爺さん
水曜の夕方から猛烈な雨が降り続き、一人で居ると怖いくらいでした。
こちらも被害がなく幸いでした。
甥っ子のアパートは床上浸水したらしいです。
by a-silk (2015-09-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0